当日企画

当日行う、イベント内での企画になります。興味がございましたら是非ともご参加ください。
詳細な内容、時間については後日、情報を追加いたします。
参加をお考えの方は開催前にご確認を宜しくお願いします。
 


 

 

東方非想天則トーナメント大会

・イベント当日、会場内にて東方非想天則のトーナメントを行います。
・参加費は無料です。 ・定員は14名で、先着順の登録となります。
募集は一般入場開始とともに行いますので、参加をご希望の方はお早めに対戦コーナーへお越しください。

【参加登録の流れ】
1:登録用紙にプレイヤーネームを記入していただきます
2:プロフィールを作成していただき、使用キャラのスペルカードの編集をしていただきます。
※使用キャラ・使用デッキは1つのみとさせていただきます。
 

以上で参加登録完了とさせていただきます。

【その他】
・14名全員の登録が終わった時点で、トーナメント表の作成を始めますので、それが終わり次第トーナメントを開始いたします。
・上位三名には景品をご用意しておりますので、奮ってご参加してくださいませ。
・トーナメント終了後、表彰を行います。

・また、トーナメントが終了し次第、フリー対戦会に移行します。
・フリー対戦は参加自由です。
・なお、会場では東方花映塚のフリー対戦も用意しておりますので、ぜひお楽しみください。

皆様のご参加をお待ちしております。


 

 


ダンス教室

・参加費:無料
・振付の分からない方も楽しめるよう、スタッフによるダンス教室を行う予定です
・覚えた振付でイベントの終盤に踊る予定
・曲目は『チルノのパーフェクトさんすう教室』と『ケロHdestiny』の2曲です
 


イラストコンテスト

・参加費:無料
・提出していただいたイラストを参加者の方に投票していただきます
・「マジ絵部門」「ゆっくり部門(ネタ絵)」の2部門(予定)
・票を多数獲得した方にはささやかな賞品をご用意させていただきます
 


マイカップフリードリンク

・参加費:200円
・会場内のコーナーに飲み物をを数種ご用意いたします
・飲み放題
・勇者な方にはミックスジュースおつくりいたします^^
・マイカップ購入者にはスタッフがコップにイラストを描かせていただきます
 


...この他も只今企画中です。

 


TOPへ
inserted by FC2 system